デザートも、、、

9月になりました!
残暑が長く続くようですので、ご自愛くださいませ!

さてさて9月のラ・マンチャですが、デザートの紹介です!

「イチジクのタルト」です!IMGP8452

はち切れんばかりのイチジクを赤ワインで煮込みまして、それをタルトに仕上げました。
愛知県の名産の一つであるイチジクを、デザートとしてもお楽しみくださいね。

9月は毎週火曜日と12日(月)にお休みをいただきますので、ご了承くださいませ。

残暑は続きますが、だんだんと食欲の秋も近づいてきました!
後半に向けて、何か秋らしいものもご用意していければなぁと思っております。

というわけで、9月のラ・マンチャも、宜しくお願い致します!!!