2月の営業日とイベントのお知らせ

毎度ありがとうございます!

早いもので、2017年も2月になっておりました、、、!
前にもお伝えしましたように、今月より、第二月曜日も定休とさせていただきます。
ですので、2月は、

7日(火)、13日(月)、14日(火)、21日(火)、28日(火)

はお休みをいただきます。
よろしくお願いします!

それから、ラ・マンチャ、初の試みのご案内です。

2月26日(日)ラ・マンチャが、、、バルになります!!!

イベントのため、通常営業はお休みとなりますが、いつもとは少し違う雰囲気のラ・マンチャにも、ぜひ遊びにいらしてください。
予約等は不要でございます。
詳細は以下をご覧ください!

 

「Copa! Tapa! Música! 〜酒とツマミと音楽と〜」

・2017年2月26日(日)@ラ・マンチャ
・17:00〜23:00
・チャージフリー
・席等の予約不可

・料理(タパスからパエリアまで)300円〜
・ドリンク(お酒もノンアルコールも)500円〜
(*どちらもキャッシュオンでのセルフ形式のサービスとなります)

 

DJイベント「Here comes the sun」のDJチームのお二人をお招きしまして、特設DJブースにて、ナイスなアナログをBGMとして回していただきます!
ラテン・ジャズ・ソウルを中心に、多彩な選曲となるはずですよ!

カジュアルなワイン会も兼ねるため、数種類の美味しいスペインワインを、グラスにてご提供。
今回は、お酒の飲めない方のために、ソフトドリンクもご用意します。
お料理は、普段お出ししている定番あり、特別にご用意するタパスあり、で、300円から気軽に楽しんでもらう予定です!
お料理、ドリンクともに、キャッシュオンにて、カウンターでサービスします。(バスク地方のバルではこれがスタンダードですね!)

普段より少し早めの17時からのんびりやってますので、
ふらっと一杯飲みに来るもよし、のんびりたらふく飲むもよし、はたまたお料理を楽しみに来るもよし。
一人でも、友達とでも、ご夫婦でも、ご家族でも!!!
子供から大人まで、
それぞれのペースで、クールな音楽に浸って下さい!

Copa!Tapa!Musica!第一回

Facebookのイベントページもございますので、併せてご覧くださいませ。

2月のラ・マンチャも、よろしくお願いします!!