畑訪問に行ってまいりました!

毎度ありがとうございます!
早いものでもう6月!今年も間もなく半分が終わろうとしています。

ラ・マンチャ、6月も通常通りの営業ですので、
毎週火曜と第2月曜が定休日となります。
29日(金)は貸切営業となりますのでよろしくお願いします。

5月の月一での連休に、2代目がいつもお世話になている農家さんの畑に訪問してまいりました!

南知多・美浜町で無農薬でお野菜を作って見える「つなぐ農園」さん。
(左がつなぐ農園のてっぺいさんです。メガネは2代目マスター。)
つなぐ農園

つなぐ農園2 つなぐ農園3 つなぐ農園5 つなぐ農園6

季節のお野菜をたくさん見せていただき、
無農薬栽培の大変さを身をもって体験してまいりました!!汗
いつも美味しいお野菜ありがとうございます。。。

つなぐ農園さんを始め、有機野菜を栽培してくださる農家さんたちに会って直接野菜を購入できる機会が、名古屋にも週2回あります。
優一

2代目マスターが毎週通って野菜を仕入れているのが
ナナちゃんストリートオーガニック夕ぐれ市
名駅ナナちゃん前で毎週火曜日の夕方15時半から18時半で開催しています。
この他にも、同じ農家さんたちの集まりが毎週土曜日の朝、栄のオアシス21にて開催されています。
美味しいお野菜を、生産者と言葉を交わしながら買うなんてのも、
たまにはいかがでしょうか??
毎週火曜日のナナちゃんには、2代目マスターも毎週通っておりますので、見かけたらぜひお声掛けくださいませー!農家さんもご紹介いたしますので!^^

ではでは、
美味しいお野菜とともに
スペインの味をご用意して皆様のご来店心よりおまいいたしております!