8月のお休み&「みんなの食卓〜小さな一歩〜」出店について

毎度ありがとうございます!
最近は、岐阜の農家さんにお願いして、あるときだけですが、お野菜と一緒にお花も分けてもらっています。
花

 

8月のお休みのご案内です。
遅くなってしまい、申し訳ありません。。

7日(火)、14日(火)、21日(火)、28日(火)定休日

それ以外に、、、
24日(金)貸切営業
26日(日)「みんなの食卓」出店のため店舗営業はお休み
(「みんなの食卓」については後述。)

となります!
13日(月)は、第二月曜日ですが、営業いたします。
よろしくお願い申し上げます!

 

「みんなの食卓〜小さな一歩〜」

8月26日(日)は、お店は閉めてこちらに参加します。
伏見の電気文化会館でお会いしましょう!

ラ・マンチャでも使わせてもらっている野菜を育ててくださる農家さんとお客様が直接交流していただける場となります。もちろんお野菜も買えます。
当日は、そんな生産者の素材を存分に使ったお料理を
イタリア料理3軒、フランス料理2軒、スペイン料理1軒の計6軒のレストランが提供し、
パンは天然酵母のパン屋さん。
そこに4軒のインポーターが携えたイタリア・フランス・スペインのナチュラルなワインを合わせてお楽しみいただけます。
飲めない方には、美味しいソフトドリンクもご用意する予定です。

全てのお料理とお飲物、それにお持ち帰りいただけるワイングラスとグラスホルダーが付いてお一人様8000円です。
また、小学生以上で未成年のお子様は、3000円でご入場いただけます。(料理内容は同じです。)
会場の都合上、第一部と第二部、それぞれ100名様限定の合計200名様のみのご案内となります。
当日券の販売予定はありませんので、
事前に各店舗にてチケットをご購入下さいませ。
もちろんラ・マンチャでも販売しておりますので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。
もしご予定お決まりでしたら、お早めのご購入をオススメいたします!
ぜひご家族でも、ご来場ください。
質問等、お問い合わせもお気軽にどうぞ。
出店者の紹介や最新の情報は、Facebookページでもご覧いただけます!
よろしくお願いいたします!
「みんなの食卓〜小さな一歩〜」
https://www.facebook.com/events/240466533170065/?ti=icl

みんなの食卓2018