12月の営業日&今年はクリスマスコースやりません!

毎度ありがとうございます!
気づけば平成も1ヶ月切ってました!
師走に心温まるスペインの味、いかがですか??

12月のおやすみは
4日(火)、11日(火)、18日(火)、31日(月)
です。
10日(月)→貸切営業
25日(火)→臨時で通常営業
という感じです。

クリスマス期間、例年クリスマスコースをご用意いたしておりましたが、今年は訳あって、通常のラ・マンチャのメニューでお客様をお迎えすることにいたしました。
アラカルトでも、コースでも、忘年会でも、クリスマス会でも、ご家族の集まりでも。
お気軽に普段通りにお使いくださいませ。
なお、ご要望に応じて、事前ご予約いただければ、おまかせコースで特別なお料理をご用意することは可能ですので、何なりとお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

年末は30日まで通常営業。
年始は2日より営業開始です。
2日は事前のご予約の方のみとさせていただきます。
1月のおやすみに関しては、また近日中にお知らせできればと思います。

少しこの季節のメニューのご紹介も。

まずは「ニンニクと卵のスープ」
冬のラ・マンチャでは逃せない一皿ですよ!
sopa ajo

続きまして、
「ピキーリョピーマンの自家製塩タラ詰め」
ピーマンと塩蔵したタラの旨味が重なり合っております!
piquillo

メインはこれ。
「保美豚とカブの煮込みガリシア風」
田原で抗生剤を使わずに、大切に大切に育てられる保美豚(ホウビトン)
生ハムの骨で時間をかけてとるカルド(お出汁)で煮込みました。
中津川のカブがまた美味しいのです!
お肉もお野菜もスープも、それぞれが主役のお料理です!
caldo gallego

最後に冬のパエリアといえばこれ!
「牡蠣のパエリア」
これでもか!と牡蠣をたっぷり使った冬の名物パエリアです!
アクセントに使っている生姜の香り。くたくたに煮込んだネギ。
体を温めてくれる食材ばかりの寒い季節にうってつけのパエリアです。
是非ご賞味あれ!!
p.ostras

 

忘年会や新年会のご予約がありがたいことに少しずつ増えてまいりました。
ご予定おきまりの方、お早めにお問い合わせ願います。
平日でしたら、飲み放題のコースもご案内可能ですよー。
皆様のご予約・ご来店、お待ちいたしております!!