12月〜1月。時短営業と予約限定ランチ。

毎度ありがとうございます!

時短営業画像ファイル1

愛知県からの新型コロナ感染対策のための営業時間短縮の要請に従い当店も12月18日〜1月11日の期間は、21時閉店(20時L.O)とさせていただきます。
またそれに伴い、例年12月後半は30日まで定休日も含めて休まず営業しておりましたが、今年は休業日を設けさせていただきます。
コロナ対策に、当店としてできる限りの協力をしていく思いでおりますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

<12月〜年末年始のおやすみ>
12月1日(火)、7日(月)、8日(火)、14日(月)、15日(火)、21日(月)、22日(火)、29日(火)〜1月1日(金)

※1月2日(土)、3日(日)は、事前のご予約限定で営業いたします。

それから、時短営業に伴い、ランチタイムのご予約限定での営業をすることにいたしました。

○平日限定(水・木・金のみ、祝日は除く)
○前日までの完全予約制
○2名様〜
○マスターのおまかせコースのみ(前菜・魚・肉・お米・デザート・コーヒー。¥4000〜。)
○13時最終入店

店主一人での営業になりますので、そのあたりのご理解をいただける方は、夜のご来店機会が減ってしまう分、お昼にご利用ください。
ディナーのコースと同等の内容のものを少しお値打ちにご提供いたします。

時短営業画像ファイル2

 

1月以降の営業時間等に関しましては、追ってお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

p.ostras