7月

毎度ありがとうございます。
7月ですが、定休日に加えて、4日(日)と25日(日)を臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
なお、11日(日)までは8時までの時短営業です。最終入店が6時半、お酒の提供が7時までです。
 
春と夏の境目から、夏がやってきます。
今週の野菜の様子を見て、ガスパチョも仕込めたらいいなぁと思ってます。もう少しお待ち下さいね。
トマト、室内、アウトドアの画像のようです
アイスやシャーベットが美味しい季節。
全て手作りしてます。
素朴な食べ飽きない味わいかと思います。
今はバジルやメロン。
よければ。
デザート、室内の画像のようです
 
 
先日のお休みにお世話になってる生産者さんの畑にお邪魔してきました。
鳥居が真ん中に立つ畑からは海も見え、暑くてもとても気持ちがいい。
お野菜たっぷり召し上がってくださいね。
伏見稲荷大社、アウトドアの画像のようです