毎度ありがとうございます。ラマンチャです。
3月の予定です。
ご予約はお電話でお願いします。
••••••
相変わらずの不定休でご不便おかけしているにも関わらず、たくさんの方から「もっと休んでお子さんとの時間を大切にしてください」と言っていただいています。
本当にありがたい限りです。
営業日数を減らしているため、ご希望の日時がお決まりの方はお早めにお問い合わせをいただけると助かります。
当日のお電話でももちろん大丈夫ですが、日によってはお時間ご相談にてのご案内になりますこと、ご承知おきください。
お心遣いいただく皆様には本当に感謝しております。
••••••
春が目の前です。
冬のお料理は、少しずつ売り切れ次第終わりになります。
ご容赦ください。
お野菜もだんだんと変わってきました。
季節の移り変わりを感じていただければ嬉しいです。
••••••
誠に勝手ながら、現在ご予約は最大6名様までとさせていただいております。(なお、いつもご利用いただいている方々は店主まで直接ご相談ください。)
色々とご不便をおかけし申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。
••••••
引き続き、アルバイトスタッフも募集しております。
「お知らせ」のリンクよりどうぞ。
••••••
17:00-23:00(21:00LO)
不定休
Tel: (052)833-1925

.jpeg)
最近のコメント